セミリタイアや幸せ、その他いろんなことを考えるミドル、yassiのブログ

セミリタイア・仕事・健康・お金・家族・人間関係・趣味教養

セミリタイアのスタイル、やしきたかじん編②

関西で売れっ子だったたかじんさんは、


関西ローカル中心に多くのレギュラー番組を抱えておられましたが、


その番組数を絞りこんで、週に二回に集約し、収録されていたと聞きます。


残りの時間は夏は北海道(札幌)、


冬は沖縄やハワイで時間を過ごすことが多かったようです。


毎日のように北新地やススキノに出撃しておられたようで、


接客したホステスさんにその様子を聞くと


「酔ったらどんな有名人もただのおっさん」とのことでした。


飲酒、喫煙が原因かは判断しかねますが、


確か咽頭・喉頭がんで若くして亡くなられています。


皆に愛された方でしたが、本人は幸せだったのかなあ~


ご冥福を祈ります。